横隔膜トレーニング法!

こんにちは!ななです。

 

 

さて、今まで覚えてきた

呼吸横隔膜

 

 

特に横隔膜の動きは

今後のあなたの歌唱力に差がつく

になっています。

 

 

 

この横隔膜の使い方をマスターすれば

一気に周りとの差がつきます!!

 

 

f:id:bb1124n:20180922153958j:plain

 

 

 

横隔膜の使い方を訓練する前に、

 

まず5回

今までやってきた呼吸法をやってみてください。

 

 

息を最後まで吐き切ることを忘れずに!!

 

 

 

 

横隔膜の動き・・・感じましたか??

 

f:id:bb1124n:20180922154915p:plain

よくわからない・・・!

と焦らないでください!

 

大丈夫です!

しっかりと横隔膜の動きがわかる方法があるんです!

 

 

横隔膜のある位置

かるく親指を当ててみてください。

 

 

f:id:bb1124n:20180922160047j:plain

 

初めに息を吐ききってから

鼻からゆっくりと息を吸って、

そのまま息を止めてください!

 

止めたら、

いきなり誰かにお腹を殴られる瞬間

イメージしてみてください。

思わず、

 

 

 

うっ!

 

 

 

と声が漏れる意識になると思います。

同じ状況を考えながら、

 

実際に声に出して

何回もやってみてください。

 

f:id:bb1124n:20180922161553j:plain

 

 

みぞおちのあたりを押さえている親指が、

少しでも動いたらそれが横隔膜です!!

 

 

 

初めは全く感じなくても、

何度かやっていくうちに

自在に横隔膜を動かせるようになります。

 

 

オペラ歌唱法

安定した歌声を出せる歌手たちは

この横隔膜を使い歌い上げているんです!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

私はこの方法に出会うまで、

カラオケは取れても70点。

楽譜も読めず、

ずっと音痴で悩み続けていました。

 

「別に歌が上手くないから・・・」

いつまでも聞き専で悩みたくない貴方に。

 

何も経験がなかった私が、

国立音大を合格し、

ボイストレーニング講師になるまでの

奇跡の歌唱法

 

先着10名限定でご紹介します。

 

友だち追加

 

この歌声で人生が変わることが出来た私から、

変わりたいと悩んでいる貴方だけに

 

特別に無料相談と、

先着でプチレッスン動画をプレゼント

しています!

 

まずは、軽くご相談だけでも大丈夫です!!

友だち追加

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー