【10名限定】もうダメだと思っていませんか?あなたの歌声、変わります。

 

こんにちは!ななです。

 

突然なんですが、

なぜ歌を上手くなりたいのか。

を振り返ってみませんか?

 

f:id:bb1124n:20181015203729j:image

 

 

 

友達とカラオケに行く時には、

 

 

 

 音痴だと笑われるのが怖い。

 自分の歌に自信がない。

 緊張で声が震える・・・

 

f:id:bb1124n:20181019174135j:image

 

 

そんな悩みを抱えていませんか?

休日や放課後、

カラオケに誘われると、、

 

 

 

ちゃんと練習しておけば・・・

歌がもっと上手かったら・・・

 

 

 

そう悩む毎日。

 

f:id:bb1124n:20181017004311j:image

 

 

一人カラオケに行ってみても

 何を直せばいいのかわからない。

 ですよね。

 

 

 

カラオケに行き、

 

いつまでも遠慮して周りの人にマイクを握らせてしまって

いいんでしょうか?

 

 

f:id:bb1124n:20181019174358j:image

 

自分だって堂々と歌いたい! 

練習した歌声を聴いてほしい!

 

 

 

友達に

「あれ歌ってよ!

〇〇の歌声大好きなんだよね!」

 

なんて言われたいと思いませんか?

 

 

 

そう思うなら、

今のままじゃダメなんです!

 

 

 

マイクを握って気持ちよく歌い上げたい!

 

 

f:id:bb1124n:20181017004211j:image

 

いつまでも

端っこで周りの人の歌を聴いて拍手する側

で終わっていいんですか?

 

本当は歌いたいんじゃないんですか?

 

 

聴き専だから〜なんて言って

お金だけ払って不完全燃焼なまま

カラオケルームから退室する毎日

 

 

、ここで変えましょう!

 

f:id:bb1124n:20181019174717j:image

 

 

カラオケで一曲歌った後、

 

「えっ、すごい!もっと歌ってよ!」

「上手すぎる!次歌いたくないなあ」

「感動した。ずっと聴いてたい歌声・・・」

 

 

そんな風に言われた時を、

想像してみてください。

 

f:id:bb1124n:20181017004154j:image

 

 

嘘だと思うかも知れません。

今のままじゃ考えられないかも知れません。

 

 

 

これは、私が実際に

周りから頂いた暖かい言葉です。

 

 

 

風邪をひいてしまった時に

気分転換にInstagramのストーリーに

軽く歌をあげた時にも

このように沢山の言葉を貰いました。

 

 

(見えにくくてすみません)

f:id:bb1124n:20181006162231j:image

 

 

 

こうなりたいと思いませんか?

 

 

でも実は、私は少し前まで

カラオケ70点台

楽経験が0

だったんです!

 

 

カラオケに行っても70点・・・

友達に誘われても行きたくない・・・

 

 

f:id:bb1124n:20181017004531p:image

 

 

そうやってずっと悩んで

歌う事を避けていました。

 

 

 

 

幼少期からピアノなどを

習っていた経験もなかったので、

そもそも楽譜が読めなかったんです。

 

 

ト音記号ってなに?

ファの音はどこ?

4分の4ってなに????

 

 

f:id:bb1124n:20181017004626j:image

 

 

 

 

それどころか、そもそも

音程がわからない

という問題にぶつかりました。

 

 

つまり音感なんてものはゼロです。

音もズレまくりですし

リズム感なんてありませんでした。

 

f:id:bb1124n:20181019191629j:image

 

 

 

 

音楽は好きだけど自信はない。

 

 

そんなが目の前に立ちはだかりました。

 

f:id:bb1124n:20181019191703j:image

 

 

好きな歌を歌って変わりたい・・・・

自分に自信が欲しい・・・

だれかに私の歌声を聴いて欲しい・・・

 

 

悩みに悩み続けました。

 

 

 

そんなタイミングで、出会ったのが

この声楽の歌唱法です。

 

f:id:bb1124n:20181016230307j:image

 

クラシック好きの姉の付き添いで

初めて行った

オペラのコンサート

 

 

そこでは、普段ジャニーズ

アニソンボーカロイドなどを

聞いていた私には

出会ったことのない音楽でした。

 

 

透き通るような声、

なのにマイクを使わずに

自分の歌声に酔いしれながら

堂々と歌うプロの歌手の姿。

 

f:id:bb1124n:20181019175344j:image

 

 

曲が終わると

ホール中から立ち上がり拍手する観客達

 

 

 

めちゃくちゃかっこいい!

私も人前で歌いたい!!

 

 

そう思って確信しました。

 

f:id:bb1124n:20181017005023j:image

 

 

 

この気持ちを、絶対に忘れたくない!

 

そんな熱い想いで、高校生の時に

音楽の専門学校に進学し

オペラを習う事にしたのです。

 

 

 

初めはみるみるうちに

上達していく自分の歌声に喜び、

知る事で自分に自信もついてきました。

 

 

f:id:bb1124n:20181015204558j:image

 

しかし!

 

 

がむしゃらに歌って喉を痛めたり、

 

めんどくさがって、

基礎の練習をサボり

自己流の歌い方を模索し

スランプに・・・

 

 

 

1つ、また1つ・・・

課題が増えていきました。

 

 

 

そんな時期に、同期の友達は

コンクール本選に見事通過し、

 

周りからは、

おめでとう!と称賛する声。

 

 

 

あれ?私は本当に上手くなってるの?

私とあの子は何が違うの?

このまま続けていってもいいの??

 

もう嫌だ。辞めたい。

 

 

 

 

 

いつのまにか

大好きだった歌うことが、

恐怖に変わり始めました。

 

 

f:id:bb1124n:20181015204653j:image

 

 

正直、続けていく事すら悩みました。

 悔しくて、苦しくて仕方なかったです。

 

 

 

自分だってあの子のように

褒められたいし、聴いてほしい!

 

 

悔しいけれど、

友達にどうしてそんなに見違えるほど

上手になったのかを聞きました。

 

 

返ってきた言葉には

一瞬、耳を疑いました。

 

 

その子は先生に教わった発声練習

ただひたすら練習していただけ

だったんです。

 

 

 

 

負けず嫌いな私は、誰よりも

上手くなりたい想い

で必死に練習しました。

 

f:id:bb1124n:20181019200113j:image

 

 

 

 

 

・・・そんな想いが実ったのか、

ある日先生から演奏会の

お誘いをいただきました。

 

 

f:id:bb1124n:20181015204918j:image

 

 

楽譜も読めない所からスタートした私

演奏会に出ていいの・・・?

 

正直、不安で仕方なかったです。

 

 

 

その時先生に問いかけられた一言で、

忘れかけていたものを思い出しました。

 

貴方は何をしたくて歌っているの?

 

 

答えは一つ

 

歌うことが

大好きだったから。

 

 

f:id:bb1124n:20181019200146j:image

 

私は出演を決め、

家族や友人、後輩を招待しました。

 

 

上手になったね!

本当に来てよかったよ。

 

 

家族に初めて舞台を

みてもらった時の感想です。

 

友達、後輩にも泣きながら

 

 

「感動しました。涙が止まりませんでした。

本当に先輩の歌声が大好きです。」

 

 

f:id:bb1124n:20181015205232j:image

 

そう声をかけられ花束を頂きました。

 

 

 

嬉しくて、

嬉しくて仕方なかったです。

 

 

 

楽屋でこらえきれず、

トイレで一人で嬉し泣きをしました。

f:id:bb1124n:20181019200224j:image

 

 

その時に、

絶対好きなものは

諦めずに続けよう!

そう思いました。

 

 

先生のレッスンをよく聞き

改めて、声楽の発声練習を

しっかりと実践しました。

 

 

すると、驚くほど簡単に

歌が上達していくのが分かりました!

 

f:id:bb1124n:20181019175845j:image

 

 

 

いつしか先生からも

「次の演奏会、

あなたがラストを飾っていいわよ

と歌唱力を褒められ期待される存在に。

 

 

友達からは

歌って欲しい曲のリクエストと

「また行こうね!」と大絶賛の嵐!

 

f:id:bb1124n:20181019181027j:image

 

 

ボイストレーニングを受けた事で

カラオケは70点台から90点台に伸び、

全国採点では常に上位にランクイン!!

 

 

この歌唱法で、私の人生が

世界が見違えるように

変わっていったのです!

 

f:id:bb1124n:20181019180208j:image

 

 

周りがどんどん上手になっていく・・・

自分だけ何も変わらない・・・

 と落ち込まないでください!!

 

 

 

 

 

続ければ続けた分、

結果はついてきます。

 

 

f:id:bb1124n:20181015205624j:image

 

 

演奏会のあと、後輩から

 

「先輩!

どういう練習してるのか教えてください!」

 

 

 

とお願いされ声楽の基礎を教えます。

 

 

すると

後輩はなんと、

 

 

憧れだったオーディションに見事通過し、

ミュージシャンとしての

第一歩を掴むことができました!

 

f:id:bb1124n:20181015205732j:image

 

その時は後輩と一緒に泣いて喜びました。

 

本当に嬉しかったです。

今でも、あの感動が忘れられません。

 

 

 

 

 

同じ歌についての悩みを

持つ人達を助けたい!

 

 

 

声楽の歌唱法を身につけたことで、

カラオケで70点で悩む私は

もう居なくなりました。

90点台は当たり前です。

 

 

f:id:bb1124n:20181019133929j:image

 

 

 

 

身の回りだけではなく、

他にも悩んでいる人の力になりたい。

 

 

 

こんな簡単な方法に気がつかないのは

本当にもったいない!

 

 

その一心でこのブログを書き続けています。

 

 

このブログを読み進めて下さった貴方に。

 

f:id:bb1124n:20181015205855j:image

 

 

歌に関する悩みを解消するために

全力でバックアップさせて

頂きたいと思います。

 

 

 

 

この方法で歌唱力があがり、

自分に自信がつき

人前で堂々と歌い上げる自分

 を想像してみてください。

 

 

 

f:id:bb1124n:20181015210011j:image

 

 

楽譜が読めない!音程が取れない!

歌うことに対して自信がない!

 

 

 

そうやって悩む前に!

 

 

 

今まで沢山の生徒の背中を押してきました。

 

声楽歌唱法は、こんなにも役に立つのか。

 

f:id:bb1124n:20181015205536j:image

というのを再認識し、

更に色んな人にこの方法を知ってほしい!

 

 

 

そう願ってこのブログを書いています。

 

 今の自分の歌唱力に納得がいっていない。

ずっとこのままでいたくない。

 

そう思っているが一番大切な時期です。

f:id:bb1124n:20181015210103j:image

 

 

悩んでいる時期、

人は一番変われるんです。

 

 

 

 

 

 

色々な壁を乗り越えてきた私から

貴方の悩みを解決する方法を

お手伝いします。

 

 

 

 

 

また、私にも喜びを共有させてください。

貴方が1つ、何かの壁を乗り越えられた時

私は一緒になって喜びたいです。

 

 

f:id:bb1124n:20181015210335j:image

 

 

 

今、自分の歌唱力に自信がある。

別に教わるつもりもない。

自分特有の味のある歌い方を探している。

 

 

というのであれば

私の紹介する方法は意味ないので、

今すぐ読むのをやめてください。

 

 

 

 

 

カラオケで点数が上がらない。

人前で歌う自信も、歌唱力もない。

 

 

そんな貴方の悩みを

少しでも解決する手助けをさせてください。

 

 

 

変わりたい努力をしている貴方に向けて

まずはご相談だけで構いません。

解決するお手伝いをします。

 

友だち追加

 

 

 

 歌が上手くなりたい。変わりたい。

そう思っている貴方にだけ。

 

そして

 

頑張ろうと努力をしている貴方に向けて

 

 特別に無料プレゼントを

ご用意しております✨

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

プロだけが知る発声練習

採点が70→90点になる歌い方

息が切れない呼吸法

喉を痛めず高音が出る方法   

etc...

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

他のボイストレーニングでは

教えられる事のない発声方法です

 

 

 私も悩んでいた時期がありました。

 

経験も知識も何もなかった

私が出来たんです!

 

貴方にできない訳がないんです!

 

だからこそ!

頑張っている貴方の背中を押させてください!

 

そしていつか、

歌唱力が上がった!

自信がついたあなたと

 

デュエットをしたり

一緒にいろんな曲を歌ってみたいです!

 

 

 

その為に

特別にこの方法を無料でご紹介します。

 

f:id:bb1124n:20181015210504j:image

 

 

丁寧に教えていきたいと思っているため

今回は人数を

先着10人に限定させて頂きます!

 

友だち追加

 

 

近い距離から、

貴方の悩みを聞きたいと思い

今回は10人までに絞らせていただきます。

 

 

※個人情報を他者に

流出させる事は一切ありません。

 

 

※私と貴方の壁をなくしたいので、

ささいな質問や相談も

してくださって構いません。

 

 

 

 

ここまで読み進めてくれたあなたに、

まずは相談だけでも構いません!

 

 

 

自分の歌声をもっと聴いて欲しい。

歌うという事を自分の武器に変えたい。

 

 

 

カラオケでは70点台

 

楽譜も読めない

 

楽器経験もない

 

人前で歌う勇気も技術も

全くなかった私が、

 

この方法

どん底から這い上がることができました。

 

 

 

絶対に貴方ならできる。

やる前に諦めないでください。

 

 

 

今変わろうともがいている貴方だけに

教えたい方法が沢山あります。

 

 

その悩みを解決する

手助けができたら嬉しいです。

 

 

重要なことなのでもう一度言います。

 

先着10名限定で、

驚異的なほど歌唱力があがるコツ

伝授させていただきます。

 

先着10名です。

 

 

国立音大合格実績のある

私に何でも相談して下さい。

 

 

悩んでいるだけでは何も変わりません。

ずっとこのまま過ごすだけです。

 

 

イタリアで活躍中の

現役オペラ歌手に教わっているので、

歌に関してのお悩みはなんでも解決できます!

 

 

悩んでいる

今がチャンスです。

 

 

変わりたい、ここで人生を変えたい!

 

という方のみご連絡をください!

 

 

 

人生を変えたいならしかありません。

 

友だち追加