実は間違っていた!?歌唱力を上げる秘訣はここから!

こんにちは!ななです。

 

 

今回は、

歌の上達に非常に重要な

“オペラ”とは一体なんなのか、

 

ご紹介していきます。

 

 

・・・って言っても

何か全く想像ができないと思います。

 

当時の私もそうでした。

 

 

カラオケで高得点を撮りたい!!

いつかシンガーになりたい!!

 

という強い気持ちだけで、

プロのオペラ歌手にレッスンを受け

 

オペラの本質を学び、この歌唱法を習得しました。

 

 

 

 

オペラは簡単に説明すると、

 

古くから現代にまで受け継がれてきた

マイクなしで歌う声遊び

のようなものです。

 

 

 

想像してみてください・・・

 

f:id:bb1124n:20180918155823j:plain

___マイクなしで歌う生歌に

きれいに響くビヴラート。

 

静まり返ったホールに響き渡る、

美しいオペラ歌手の歌声を。

 

 

 

 

 

そんな素晴らしい歌声のオペラ歌手達が、

カラオケで歌ったらどうなりますか?

 

 

え、カラオケに行くの?オペラ歌手が??

 

 

なんて思うかもしれませんが、

 

全然、いきます。

 

 

 

もちろん声量はマイクに合わせて調整もできます。

 

ビブラートやしゃくり、
こぶしといったテクニック

 

自由自在に表現することが可能です。

 

f:id:bb1124n:20180918161731j:plain

 

つまり、

カラオケで高得点は余裕で狙えるようになるんです!!

 

 

そして更に特典が、

 

声量がつくことで

マイクを使わずに

好きな時に堂々と歌えるようになります!!

 

 

 

そんなことできたら、

自分に自信もついてきますし、

周りからも賞賛の嵐です。

 

 

 オペラなんて・・・

と抵抗があるかもしれません。

 

古くから鎖国していた日本には

まだ根強く浸透していないだけなんです。

 

海外では当たり前のようにオペラ歌手はいます。

 

f:id:bb1124n:20180918162729j:plain

海外では、

こんな小さな少女が大ブレイク

する程身近に根付いています。 

 

 

昔の人たちが何千年も

受け継いできた歌唱法の基礎

 

オペラの中に全部、

詰まってるんです。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

私はこの方法に出会うまで、

カラオケは取れても70点。

楽譜も読めず、

ずっと音痴で悩み続けていました。

 

「別に歌が上手くないから・・・」

いつまでも聞き専で悩みたくない貴方に。

 

何も経験がなかった私が、

国立音大を合格し、

ボイストレーニング講師になるまでの

奇跡の歌唱法

 

先着10名限定でご紹介します。

 

友だち追加

 

この歌声で人生が変わることが出来た私から、

変わりたいと悩んでいる貴方だけに

 

特別に無料相談と、

先着でプチレッスン動画をプレゼント

しています!

 

まずは、軽くご相談だけでも大丈夫です!!

友だち追加

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー