根本から気付いてない人多発!!!

めまして!

 

 

歌うことが大好きな、ななです。

 

 

 

 

突然ですが、

 

「歌が上手になりたい・・・」

「カラオケで高得点を出したい・・・」

「でも人前で歌える自信もないし・・・」

「そもそもどうやって練習したらいいの?? 」

 

  f:id:bb1124n:20180918151811j:plain

 

そういった悩みを抱えていたりしませんか?

 

 

 

 

私も昔はずっと悩んでいました。

 

 

でも大丈夫です。

とある歌唱法を練習するだけで

簡単に歌えるようになるんです!!

 

 

それは

 

オペラ

 

なんです。

 

 

 

 

「え、オペラなんて歌えない・・・」

「本当にうまくなるの?」

「オペラが歌いたいわけじゃないし・・・」

 

と不安になるかもしれませんが、

 

安心してください!

 

 

 

 

私も元々はただ歌うことが好きだっただけでしたが、

 

この歌唱法に出会ってから

 

 

カラオケでは常に高得点を維持し、

マイクなしでも歌える声量を手に入れ、

数々の演奏会や、ワンマンライブのオファーもきたり、

 

 

「CD出したら絶対に買う!」

「その歌声、本当に好き!ずっと聞いていたい!」

「この後カラオケ一緒に行かない??」

 

と周りからたくさん言われるようになりました。

 

 

 

 

f:id:bb1124n:20180918152135j:plain

 

難しく考えないでください!

 

 

上達したい!と思う気持ちさえあれば

 

絶対に上手になります!

 

そんな驚きの歌唱法をご紹介していきます。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

私はこの方法に出会うまで、

カラオケは取れても70点。

楽譜も読めず、

ずっと音痴で悩み続けていました。

 

「別に歌が上手くないから・・・」

いつまでも聞き専で悩みたくない貴方に。

 

何も経験がなかった私が、

国立音大を合格し、

ボイストレーニング講師になるまでの

奇跡の歌唱法

 

先着10名限定でご紹介します。

 

友だち追加

 

この歌声で人生が変わることが出来た私から、

変わりたいと悩んでいる貴方だけに

 

特別に無料相談と、

先着でプチレッスン動画をプレゼント

しています!

 

まずは、軽くご相談だけでも大丈夫です!!

友だち追加

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー